スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプラブランド考察3:しまむら

先日は、H&Mについて熱く語りましたが
今日は、地方でも津々浦々にある”しまむら”です。

しまむらは、今回のプチプラブランド考察の中で、一番お買い物頻度が低いです。
行っても買わない事が殆ど。何故か靴下を買う事がやたら多いです。

理由は、単純に欲しいと思えるものが見つからないからなんですが、
置いてある洋服の雰囲気が、韓国や台湾のお店で見たような感じの
ものが多いんですよねぇ。素材もですが、色合いとかがイマイチ垢抜けてない。
私が良いものを探せてないだけなのかもしれないけど、お店の雰囲気も含め、
なんとなく”お買い物するぞ!”って気持ちが沸かないんですよねぇ。

あとキャラクターもの(姪っ子用)も、本当に正式なライセンス商品なのか
怪しいものとかありませんか?そういう商品が置いてあること自体
あんまり好きではありません。。

というわけで、靴下やストッキング(すぐ破いちゃうので、安いのはありがたい)
くらいしか買ってません。



最後の、4:Forever 21に続く…



ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。