

Milaniというアメリカプチプラコスメ

アメリカのプチプラコスメで、NYX(記事はコチラ)の他に、Milaniという
プチプラブランドが、気になってます。

リサーチして、評判通り良かったのがこちらのチーク。
ピンクほっぺになれるNarsのOrgasmに発色が似てると言われている
チークです。

milani from site
Milani MINERALS BLUSH Powder Blush Luminous(写真は公式より)

一応、自分でも写真を撮ってみたんですが、
milani
…。

使い過ぎて!?パッケージの文字が全部キレイに消えちゃってます…。

Orgasmより、ちょっと暗めですが、偏向パウダーが効いてて
立体感があるツヤツヤほっぺになります。持ちは、残念ながら良くありません。
下地にピンク系統のクリームチークを塗って、このチークで
艶を出す感じにするのがいいかなと思います。パッケージ自体は
軽いので(そして安っぽい…。付属のブラシなんて誰が使うんだろう?という位)
持ち運びし易いし、お昼に化粧直しすれば夕方までは大丈夫なんじゃないかと。

付けすぎると、テカテカになっちゃうので、よく粉を払ってからつけます。

他に試した、ネイルポリッシュは×。ハケにコシがなく、すぐハゲます。。

あと、アイブロウパウダーの毛抜きつきのkit。
milanieyebrowkit

色の展開が、かなり明るい茶系しかなく、私は黒髪故に合わず
試してないんですが、いつか…。





ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
