

Kiehls Creamy Eye Treatment with Avocado

三十路を過ぎ、毎日パソコンを使って仕事してるせいか、
目元が一気に老けた気がする今日この頃…。

アイクリームって高いし、特に目のまわりは皮膚が薄くて更に敏感だから
選ぶのも慎重になりますよね…

…といいつつ、先日アメリカで日本より安かったという理由で
いきなり現品買いしてしまいました。。

Kiehls Creamy Eye Treatment with Avocado
キールズアボ

もう中の色が、アボカドそのままって感じですよ!
アボの中身

つけると、クリームというよりやや油っぽい。。
肌への馴染みが遅く、結果的にマッサージしながら目元に入れ込んでいく感じ。
目元がギラギラになります(笑)。

ただし!翌朝もしっかりしっとり!!

刺激は、すこーーーしありますが、なんか効いてるときに感じる刺激っていうか、
「うわーこれ合わない!!」っていう刺激じゃなくて、心地よいスーッとした刺激です。
(これいいのか悪いのか分かんないな)

量もたっぷりあるし、コスパは良いと思います。
リピは分かりませんが、無くなるまでだいぶ時間がかかるだろうし
それまでに別のもっと良いアイクリームを探せたらスグ浮気しちゃうかな。





【21%OFF!!】キールズアイトリートメントAV14g【あす楽対応_九州】





ランキングに参加しています☆よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
プロフィール
30代前半、乾燥+やや敏感肌なのに、外国コスメを試すのが大好きです。お洋服の興味はプチプラ系にまっしぐら中…。日本とアメリカで買い物してます。

V子

Author:V子

Rakuten
最新記事
検索エンジン
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
